埼玉県幸手市商工会青年部

 


2016年6月17日

 新入部員紹介!!

Filed under: 部員紹介,青年部活動 — 総務委員会 @ 8:49 PM

 本年度から商工会青年部入部致しました有限会社ミセキネット製作所の三關久登です。当社ではテニスネット・サッカーゴールネットなどのスポーツネット、施設周辺の防球ネット、工場などに設置する防鳥ネットの製造・販売・施工をしております。

 スポーツネットでは各協会から推薦・公認・検定をいただいており、品質の高いもの作りを基本としております。

 青年部での活動で部員の方々と切磋琢磨しあい、そして幸手の地域発展に貢献していけたらと思います。若輩者ではございますがご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

三關久登
DSCF2576-1600x1200


 新入部員紹介!!

Filed under: 部員紹介,青年部活動 — 総務委員会 @ 8:40 PM

 この度、幸手市商工会青年部に入部させていただいた山本亮と申します。

 業務内容としまして、一般住宅の基礎、車庫の土間、外構ブロックのベースコンクリート、マンションや工場など様々な建築物の各所コンクリート圧送工事を施工させていただいてます。

 地元は隣町の茨城県五霞町ですが、入部させていただいたのをきっかけに、地元を飛び越え、新しい風を吹き込めるように、そして青年部の活動を通して自分自身が成長できればとかんがえております。
まだまだ未熟な若造ですが、少しでも幸手市と幸手市の方々の為になれるような活動をしていきたいと思っていますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。

山本圧送 山本亮
image1


 新入部員紹介!!

Filed under: 部員紹介,青年部活動 — 総務委員会 @ 8:35 PM

㈲ワイエスプランニングの柚木秀昭です。
給水・給湯・排水等の各種配管。
トイレ・キッチン・お風呂等々設備取り付け、設置。
水漏れトラブル、水回りの事ならお任せください。
1464090025309


 新入部員紹介!!

Filed under: 部員紹介,青年部活動 — 総務委員会 @ 8:28 PM

IMG_0430
『この度、幸手市商工会青年部に入部しました内藤正晴と申します。私は東四丁目で居酒屋正来軒を営んでいます。
幸手で商売をする人間の一人として、青年部での活動を通し、地域貢献の助力が出来ればと考えています。宜しくお願いします!』