埼玉県幸手市商工会青年部

 


2015年10月31日

 野球交流戦

Filed under: 新聞連動,親睦委員会 — 総務委員会 @ 6:58 PM

10月15日(木)に幸手市商工会青年部、宮代町商工会青年部、白岡市商工会青年部の合同交流野球試合を行いました。

天気にも恵まれ多くの方に参加して頂き大変盛り上がった交流試合となりました。

3単会合同チームの野球は初めてでしたので非常に良い刺激になり、他の単会の会員さんとの親睦も深まり枠を越えて絆を深める事が出来たと思います。

また、試合後の懇親会にて他の単会で行っている事業など、お互いの意見交換も出来ましたのでとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

今後も継続したいと思いますのでよろしくお願い致します。

親睦委員会 副委員長 ㈱柔整ゼネラル 宮杉 憲佳

野球交流戦1 野球交流戦2 野球交流戦3 野球交流戦4 野球交流戦5


 愛の献血活動

Filed under: 愛の献血運動,青年部活動 — 総務委員会 @ 6:23 PM

2015年9月17日(木)に勤労福祉会館にて愛の献血活動が行われました。

毎回、多くの方々に来て頂き、埼玉県赤十字血液センターの方々からも感謝のお言葉を頂いております。

当日は、献血受付中にも血液をセンターへ輸送しており、皆様の新鮮な血液が有効に使われているのを実感しました。

今回の結果は、受付人数64名 200ml献血6名 400ml献血49名 合計55名でした。

血液型別は、A型18名 B型16名 O型16名 AB型5名でした。

お足元の悪い中、沢山の方々に来て頂き、誠にありがとうございました。

次回は2016年2月17日(水)に行われる予定です。

血液が不足していますので、献血へのご協力よろしくお願い致します。

研修委員会 副委員長 (株)やまと薬品 目 都誉志

献血 献血3 献血4献血2