埼玉県幸手市商工会青年部

 


2005年11月1日

 ぐるめマニア『中華料理 味楽亭』

Filed under: ぐるめマニア — Maki@administrator @ 8:28 PM

私がお奨めのグルメスポットは「中華料理 味楽亭」です。
ここのお店の名物はなんと言っても広東風あんかけでございます。ご飯の上で良し、ラーメンの上で良し、焼きそばの上で良し。まさに仕事の疲れを忘れさせる至福の味でございます。幸手にいながら中国4000年の歴史を感じさせる「味楽亭」にて是非、ご家族で中華団欒をお楽しみくださいませ。

幸手市東1‐2‐27        
43‐0380        
定休日 月曜日

親睦委員 芦葉 武尊


 OBのひとりごと『アットホームニュース 斉藤誠一さん』

Filed under: OBのひとりごと — Maki@administrator @ 8:23 PM

商工会青年部を卒業して早7年。振り返ると月日の経つスピードを改めて痛感いたします。私が総務委員長当時に入会してきたメンバーや、前部長の宮田君を始め多くの方が青年部の中心となって活躍されているのを大変うれしく思うと同時に誇りに思います。
加速する少子化、高齢化社会の中で、若さと行動力を備えた青年部には市民の多くの方が熱い期待を抱いているはずです。町の将来を見据え、この幸手が今後どのような道を歩むべきかをたえずテーマに掲げ何事にもトライして頂きたいと思います。もちろん、青年部として市民に告知したい事業やイベントの際はお気軽にお声をかけてください。アットホームはいつでも前向きな青年部のサポーターでいますよ。

アットホームニュース編集長 斉藤 誠一