埼玉県幸手市商工会青年部

 


2011年11月10日

 近隣商工会青年部交流サッカー交流会

Filed under: サッカー部,新聞連動,青年部活動 — 総務委員会 @ 3:06 PM

10月26日(水) 久喜市立南中学校にて近隣商工会青年部サッカー交流会が開催されました。
近隣6単会が参加した交流会では、幸手・宮代 VS 久喜・菖蒲・栗橋・鷲宮の合同チームで3ゲームをプレイ、
若干肌寒く、体を動かすには絶好のコンディションの中、気持よくボールを蹴り、そして
景気よく失点(笑)
6単会入り交じって、1つのボールを蹴り合う事で、言葉とはまた違う形の交流を深めました。

試合後の懇親会では、多くの方との会話や名刺交換をさせていただき、楽しくも有意義な時間を過ごさせていただきました。
当日は現役、OBを含め、沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。
次回は是非とも、幸手でリベンジかましたいと思います。

サッカー部部長
槙島 孝夫


 


 野球交流戦!!

Filed under: 新聞連動,総務委員会,青年部活動 — 総務委員会 @ 11:43 AM

 11月4日(金)ひばりヶ丘球場にて日本保健医療大学 野球サークル様と

交流野球試合を行いました。 

 当日は青年部26名、OB7名、青年部奥様おこさん9名いつも応援に来て下さる山中様

本当に有り難うございました。 

 試合結果6-3 青年部初勝利をあげ気持ちよく今シーズン終えることが出来ました。

内容も初先発小澤君が、予想通りの好投、打線も無理に引っ張ることなくボールを引きつけ右方向へのバッティングそして次の塁を狙う好走塁が目立ちました。

この勝利は、皆で野球を楽しみ応援に来て頂いた方も含め一致団結が出きての勝利だと思います。 

 中でも市民まつりを終え野球だからでなく青年部活動としていつも野球に来て下さる方、

仕事の合間を見て来てくれた方が野球を楽しもうとして頂いたお陰で無事に出来ました。

本当に有難うございます。 

懇親会の席でも青年部部員、OBが色々な話ができ青年部の仲間がより大きく感じた
きがしました。 有難うございます。 

来年の野球大会、練習、試合をかさね楽しく勝利をもぎ取り目指せ県大会1勝!!

皆様のご協力あっての事です。これからも宜しくお願い致します。 

総務委員長

岩野 義久