埼玉県幸手市商工会青年部

 


2009年6月17日

 野球練習!!

Filed under: 青年部活動 — 総務委員会 @ 10:28 AM

6月9日(火)杉戸町高野台西近隣公園にて来る青年部野球大会に備えて

練習を行いました。

ピッチャーを買って出てくれたのは、船川OBのご子息と花輪副部長のご子息。

さすが現役野球経験者という事で、大の大人がキリキリまいです。

三振をしてしまった部員さん。

今度はバッティングセンターで特訓です!(あ、僕もです。)

と楽しく練習をすることが出来ました。

また、参加、応援に駆けつけてくださいました、OBの皆様、

この場を持って御礼とさせていただきます。


 商工青年の主張大会中地区予選会

Filed under: 青年部活動 — 総務委員会 @ 10:22 AM

6月4日 杉戸町カタルスホールにて商工青年の主張大会中地区予選会が行われました。

「一番、小栗泰直!」
会場からドッと沸く溜め息と歓声…。
 6月4日(木)に杉戸町にて商工青年の主張大会中地区予選会が開催されました。我が幸手青年部代表小栗泰直君は、主張順を決める抽選でまさかの一番くじを引き当てたのです。 たくさんの部員が応援に駆け付け見守る中、トップバッターというプレッシャーにも負けず堂々と熱い思いを主張してくれました。そして見事ブロック大会進出を決めました。
 6月20日(金)、大利根町にて第4ブロック大会が開催されます。是非みんなで小栗君を応援しに行きましょう!

s-p1030894

s-p1030904

s-p1030952

親睦委員会 委員長  土屋 有樹