埼玉県幸手市商工会青年部

 


2009年5月9日

 サッカー部 部長挨拶

Filed under: サッカー部,青年部活動 — 総務委員会 @ 12:45 PM

 『幸手市商工会青年部サッカー部』の部長を終えて・・ 

 『幸手市商工会青年部サッカー部』の部長という大役を仰せつかり、この二年間、多くの皆様の支えによって、今日まで来ることが出来ました。ありがとうございました。

最初の頃は、まさに手探り状態で、いろいろと悩んだりもしました。『部長』と言っても、スーパーマンのように何でも出来るわけではありません。まずは、自分自身が頑張り過ぎないこと・・メンバーを信頼して頼ること・・言葉と行動が伴うようにすること・・この三点だけをとにかく考えてやってきました。あまり難しく考え過ぎず、単純に『サッカーやるのが楽しいよ』って思える環境作りをテーマに、メンバー全員で積極的に取り組んできました。徐々にではありますが、参加人数も増えていき、活気に溢れる『幸手市商工会青年部サッカー部』となりました。正直、嬉しかったですねぇ~。

今後は、いち部員として、金久保新部長のもと、大好きな『幸手市商工会青年部サッカー部』を支えていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

最後になりますが、

みなさん・・

『サッカー好きですか!?』

好きなら・・

『サッカーを楽しみましょう!!』

そして・・

『サッカーを通じた出会いを大切にしましょう!!』

きっと、この出会いが、何ものにも代えがたい貴重な財産になることでしょう!!

 

梅澤 隆史