埼玉県幸手市商工会青年部

 

 株式会社 芦葉建設

頑固に守りぬく、日本伝統の家造り

 
image1
 創業以来40年、私たちが地道に積み重ねてきたこと、それはお仕事を頂いた施主様のために、誠意を持って真剣に家造りに取り組んで来たということです。お預かりした材料ひとつひとつに心を込めて、丁寧に仕上げさせていただき、お客様のご要望を真摯に受け止め、良い家をご提供したい、「造れば造るほど、さらに良いものを」そんな精神のもと、切なるご期待に是が非でも応えるべく、日々の弛まぬ努力もって技術向上に努めてきたのです。創業より続く家造り対する向上心こそが、当社社風の本質であると考えています。
 
image2
 樹齢100年のヒノキの丸太は、100回の夏の灼熱の日差しに耐え、100回の冬の厳しい風雪を耐え抜き、山師さん達の苦役の末に、ありがたく私たちの作業場に送られて来ます。
 私たち大工はそんな木の命をいただき、お施主様の家としての「100年の命」を吹き込む、それが当社の家づくりのであります。
 近年 埼玉県経営革新を認証取得し 国産自然素材や県内資源の有効活用に積極的に取り組み、本物のノンアレルギー住宅のご提供にも努めています。
 
 

株式会社 芦葉建設

事業内容
住宅や店舗の企画デザイン・設計・施工業務全般。住宅のリホームなど。 
営業時間
8:00〜19:00 
定休日
日曜日・祭日
(但し、休日でも打合せは可)
 
所在地
〒340-0124
埼玉県幸手市上宇和田229 
電話
0120-827-031(ハッピーなお住まい) 
FAX
0480-48-2615 
メールアドレス
クレジットカード
VISA JCB 
出張・出前
あり 
駐車場
あり 
ホームページ