埼玉県幸手市商工会青年部

 


2017年7月20日

 第42回幸手市商工会青年部通常総会

Filed under: 青年部活動 — 総務委員会 @ 11:09 PM

42回幸手市商工会青年部通常総会

去る419日(水)、ふじこうにて第42回幸手市商工会青年部通常総会が開催され、多くの方々にご出席いただきありがとうございました。
本総会にて岩野新部長へと体制が代わり、新体制の事業予定・予算など多くの議案にもかかわらず円滑に審議が行われました。すべての議案に承認いただきました事感謝申し上げます。
また、大久保直前部長への部長功労の贈呈が行われ、熱いスピーチと共に幕を下ろしました。
懇親会では新常任委員の挨拶が行われ、これからの2年間に対する意気込みを聞くことが出来ました。
お忙しい中ご出席いただきました来賓の皆様、部員の皆様、総会へのご協力ありがとうございました。

旧総務委員会副委員長 ()坂本塗装工業 坂本 俊介


 観桜会2017

Filed under: 青年部活動 — 総務委員会 @ 11:09 PM

歓桜会2017

幸手市商工会青年部恒例事業になります歓桜会2017が盛大に開催されました。

北地区8単会70名を越える部員が集まりました。

役員改正が多い今年度は次年度部長からの力強い挨拶がある等、楽しく有意義な時間をすごすことができました。

青年部活動において【交流】は大切なことです。

交流ということでは最高の場にあたる歓桜会が今年も部員皆様の協力により開催できました。ありがとうございました。

幸手市商工会青年部部長 大久保 有