埼玉県幸手市商工会青年部

 


2016年6月17日

 新入部員紹介!!

Filed under: 部員紹介,青年部活動 — 総務委員会 @ 8:49 PM

 本年度から商工会青年部入部致しました有限会社ミセキネット製作所の三關久登です。当社ではテニスネット・サッカーゴールネットなどのスポーツネット、施設周辺の防球ネット、工場などに設置する防鳥ネットの製造・販売・施工をしております。

 スポーツネットでは各協会から推薦・公認・検定をいただいており、品質の高いもの作りを基本としております。

 青年部での活動で部員の方々と切磋琢磨しあい、そして幸手の地域発展に貢献していけたらと思います。若輩者ではございますがご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

三關久登
DSCF2576-1600x1200


 新入部員紹介!!

Filed under: 部員紹介,青年部活動 — 総務委員会 @ 8:40 PM

 この度、幸手市商工会青年部に入部させていただいた山本亮と申します。

 業務内容としまして、一般住宅の基礎、車庫の土間、外構ブロックのベースコンクリート、マンションや工場など様々な建築物の各所コンクリート圧送工事を施工させていただいてます。

 地元は隣町の茨城県五霞町ですが、入部させていただいたのをきっかけに、地元を飛び越え、新しい風を吹き込めるように、そして青年部の活動を通して自分自身が成長できればとかんがえております。
まだまだ未熟な若造ですが、少しでも幸手市と幸手市の方々の為になれるような活動をしていきたいと思っていますので、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。

山本圧送 山本亮
image1


 新入部員紹介!!

Filed under: 部員紹介,青年部活動 — 総務委員会 @ 8:35 PM

㈲ワイエスプランニングの柚木秀昭です。
給水・給湯・排水等の各種配管。
トイレ・キッチン・お風呂等々設備取り付け、設置。
水漏れトラブル、水回りの事ならお任せください。
1464090025309


 新入部員紹介!!

Filed under: 部員紹介,青年部活動 — 総務委員会 @ 8:28 PM

IMG_0430
『この度、幸手市商工会青年部に入部しました内藤正晴と申します。私は東四丁目で居酒屋正来軒を営んでいます。
幸手で商売をする人間の一人として、青年部での活動を通し、地域貢献の助力が出来ればと考えています。宜しくお願いします!』


2016年6月7日

 対宮代商工会青年部 野球交流戦

Filed under: 親睦委員会,青年部活動 — 総務委員会 @ 12:07 AM

5月26日、ひばりヶ丘球場にて宮代町商工会青年部との交流野球試合を行いました。

 私個人的には、普段野球はやらないので野球の難しさを痛感する事業ですが、交流戦ということで少し気楽に参加しようと思い試合に出場しました。

 試合には負けてしまいましたが、野球に興味をもついいきっかけになりました。

 また、試合後の懇親会でも参加していただいたみなさんと楽しくいい交流ができました。

 練習をして今度はもっと試合を楽しめるようになりたいなぁ~

研修委員会委員長 ㈱東武自動車 峰岸 潤
IMG_3728IMG_3729IMG_3820IMG_3832


2016年6月6日

 商工青年の主張大会練習会

Filed under: 総務委員会,青年部活動 — 総務委員会 @ 10:53 PM

 IMG_35905月10日の火曜日に商工青年の主張大会の練習会が商工会大会議室で行われました。

 今年の発表者は島田徳浩君です。まだ原稿が出来上がって間もないとは思えない立ち居振る舞いで、堂々と原稿を読み上げている姿は流石です。

 内容もとても身近な題材で、普段、私たち青年部員が忘れてしまっていることを改めて気付かせてくれるような心の温まる内容でした。

 来月6月7日火曜日に蓮田市コミュニティーセンターで行われるブロック大会に向けて精いっぱい応援したいと思います!

総務委員会 副委員長 まま事屋 土屋雄一
IMG_3592IMG_3602IMG_3608


 親睦ソフトボール大会

Filed under: 親睦委員会,青年部活動 — 総務委員会 @ 10:39 PM

5月13日(金)に親睦ソフトボール大会を開催しました。

今回は天気も良く、気持ち良く体を動かしいい汗をかきながら、部員の皆、OBの先輩と親睦を深める事が出来たと思います。

また、第4ブロック野球大会に向けていい練習が出来たのではと思います。

親睦委員会委員長 小澤電気設備㈱ 小澤浩二
IMG_3628

IMG_3629

IMG_3654

IMG_3701

IMG_3725