埼玉県幸手市商工会青年部

 


2015年7月8日

 第4ブロック野球大会

Filed under: 新聞連動,第4ブロック,青年部活動 — 総務委員会 @ 9:24 PM

6月18日に第4ブロック野球大会1回戦が、西近隣公園にて行われました。

対戦相手は今年も宮代町商工会青年部でした。

天候が危ぶまれる中、何とか試合を行うことができ、無事に終えることができました。

4B野球大会14B野球大会2

結果は残念ながら2対3で惜しくも負けてしまいましたが、その後プロローグにて懇親会を行い交流を深めることができたのではないかと思います。

宮代 さんには次の試合も幸手の分まで頑張ってもらいたいです。

悪天候の中、最後まで応援してくださったOBの先輩方、ありがとうございました。

親睦委員長 小澤電気設備㈱ 小澤 浩二


2015年7月3日

 商工青年の主張 北地区大会

Filed under: 青年部活動 — 総務委員会 @ 3:45 PM

6月2日(日)、商工青年の主張北地区大会が開催せれました。

当日は、主張者の野村 守さんとともに、12名の応援団が白岡市コミュニティーセンターに集合し、野村さんの応援とともに、他の主張者のかたの主張も聞いてきました。

主張大会北地区大会

前日までの練習の成果もあり危なげなく、ブロック大会に進出することができました。

野村さん、おめでとうございます。そして、一致団結、次に向かって頑張っていきましょう。

研修委員長 ㈱東武自動車 峰岸 潤