埼玉県幸手市商工会青年部

 


2014年8月12日

 新しい仲間をよろしくお願いします。~新入部員紹介~

Filed under: 新聞連動,親睦委員会,部員紹介 — 総務委員会 @ 9:09 AM

新しく青年部に入部しました、親睦委員会委員 神谷啓太君をご紹介致します。
皆様、よろしくお願い致します。

『この度幸手市商工会青年部に入部させて頂きました、有限会社エコアースルーフの神谷啓太です。
当社の事業内容としましては、太陽光発電の販売及び設置工事、遮熱材などの環境商材の取扱いです。
商工会青年部としましては、地域の発展、交流などの活性化が促せますよう尽力していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。』

CIMG4303


2014年8月5日

 毎年恒例!行幸湖クリーン作戦に参加しました

Filed under: 幸手市の行事,新聞連動,青年部活動 — 総務委員会 @ 4:50 PM

7月6日(日)、今年も幸手市商工会青年部では行幸湖クリーン作戦に参加致しました!
早朝より15名の青年部員が参加し沢山の汗を流しながら、一つ一つゴミを拾い集めました。
最後に、拾い集めたゴミをトラックに積み込み、改めてゴミの多さにビックリ!ゴミの無い綺麗な街になる事を願い、今後もお手伝いをして行きたいと思います。

親睦委員会委員長 来集軒 金久保浩一

IMG_8135 IMG_8145 IMG_8141 IMG_8138 IMG_8139 IMG_8153