埼玉県幸手市商工会青年部

 


2012年11月27日

 第3回 日本保健医療大学学園祭

Filed under: 幸手市の行事,未分類 — 総務委員会 @ 8:42 AM

11月25日(日)日本保健医療大学の学園祭へ行ってまいりました。
先日の幸手市民まつりでお世話のなりました学生さん達は、学園祭実行委員として頑張っていました。実行委員さんは、イベントタイムスケジュールをしっかり把握をして大声で来場者への声かけ、各イベント場所では、医療を学んでいる立場として来場者の健康診断、ハンドマッサージ、献血の大切さなど、広場では、「ゆうあい幸手」地元農産物直売所、スタンプラリー、縁日では一人一人のお客様を盛り上げ楽しく学園祭を盛り上げ大盛況です。
 今回の学園祭のテーマ「地域と医療を幸せの手でつなぐ」
大学ができて3年経ちましたが地元の方々へ地域密着を求めたテーマだと私自身思います。
商工会青年部員も、イベントやる立場として来た方を盛り上げる景品の内容など、行かれた方はいい参考になったのではないでしょうか。
 日本保健医療大学さん学園祭ご苦労様でした。楽しかったです。

Hair Creation Versus
総務委員長 岩野 義久 





2012年11月21日

 野球交流試合 ~宮代商工会青年部さんとともに~

Filed under: 新聞連動,総務委員会,青年部活動 — 総務委員会 @ 3:57 PM

 11月1日(木)、幸手市ひばりヶ丘球場にて、宮代商工会青年部さんとの
野球交流試合が行われました。
 結果は8-4で幸手の勝利!打順の組み方がうまい具合に当たり、良い結果を
残せました。
 今回はOBの方々やその家族にも試合に参加していただきました。
仲間と共に楽しく汗を流せて、少し寒い夜風も心地よく感じられました。
 他単会、現役部員、OB、家族と、野球を通じて素晴らしい交流ができたのでは
ないでしょうか。
 いや~野球って本当にいいもんですね♪

総務委員会副委員長 (有)伊東石材店