埼玉県幸手市商工会青年部

 


2010年6月16日

 新入部員紹介『吉田学』

Filed under: 部員紹介,青年部活動 — 総務委員会 @ 4:13 PM

この度幸手市商工会青年部に入部させて頂くことになりました    Hair-Face ヨシダの吉田学です。

青年部活動の中で貴重な経験や人付き合いが出来ればいいなと思います。

分からない事ばかりですがご指導の程よろしくお願いします。

Hair-Face ヨシダ

住所 幸手市千塚270ー15

100616_1303~01


 新入部員紹介『宮澤大地』

Filed under: 新聞連動,部員紹介 — 総務委員会 @ 10:38 AM

この度、幸手市商工会青年部に入部させていただくことになりました(株)エステート大地の宮澤大地と申します。

エステート大地では不動産の売買・賃貸・管理・調査の他、設計段階からの建築業も営んでおります。

 
商工会青年部の活動に積極的に参加し、ただ自分に出来ることだけではなく、新しいことにもチャレンジして行きたいと考えています。

皆様にご迷惑をおかけすることも多いとは思いますが、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします

IMG_2279

IMG_2282


 新入部員紹介『坂本俊介』

Filed under: 青年部活動 — 総務委員会 @ 10:36 AM

この度、佐伯部長さんからお誘いを受け、幸手市商工会青年部に入部させていただきました、坂本俊介です。

 
公共工事、民間工事の塗装、防水をやっております、有限会社坂本塗装工業です。父と従業員でお客様の笑顔を見られるよう頑張ってます。

 
先輩方との交流を深め、活動に参加しながら自分も成長することができればと思います。皆様方のご指導宜しくお願い致します。

 

IMG_2289

IMG_2295