埼玉県幸手市商工会青年部

 


2010年1月7日

 事業所紹介

Filed under: 青年部活動 — 総務委員会 @ 7:06 PM

 

P1050014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1050015

P1050018

 

マルキヤ家具

駅前通りで家具販売業を営んでおります。厳しい時代ですが、親の時代・自分の時代・子供の時代にと見据えた家具屋にしていければと思っています。多種多様な商品を取り揃え、扱っておりますので、是非一度ご覧ください!         

住所…幸手市中2-12-41

電話…0480-42-1651

FAX… 0480-43-6011

定休日…毎週月曜日

営業時間…AM10:00~PM8:00

研修委員会 柳下 直之


 サッカー部 部長新年あいさつ

Filed under: サッカー部,新聞連動 — 総務委員会 @ 7:05 PM

新年あけましておめでとうございます。 昨年は多くの方にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。今年も楽しく、怪我なくイイ汗を流し、青年部員同士の親睦を深めると共に、OBの先輩方との交流の場としても活動していき、そして、青年部の新入部員窓口としても活用して行きたいと思っております。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

P1050032[1]

P1050031[1]

P1050020[1]


 新入部員紹介

Filed under: 青年部活動 — 総務委員会 @ 7:05 PM

この度、青年部に入部させていただくことになりました、岩上徳志と申します。

岩上歯科医院で父とともに歯科医をしております。皆様がお口の悩みを気軽に言え、

それを親身になって解決できるような地域に密着した医療を目指しております。

青年部の一員として、青年部活動を通じて地域に貢献でできればと考えております。

そしてその活動から皆様と交流を深められ、自分自身の成長にも繋げていきたいと思

いますのでご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

住所 幸手市大字幸手2000

電話 43-3839

診療時間 AM9:00~PM7:30

休診日 木、日、祝日

青年部045

 

青年部044


2010年1月3日

 新入部員紹介

Filed under: 新聞連動,総務委員会,部員紹介 — 総務委員会 @ 9:36 AM

 【横山製餡所】

 この度、幸手市商工会青年部に入部させていただく事になりました、横山製餡所の小島正貴と申します。 

前々から、青年部に入れば知り合いも増えるし、楽しいと聞いていましたが、自分に出来るのだろうかと悩んでいる所に、佐伯部長を始めいろいろな方からの少し強引な勧誘で決心する事が出来ました。 

これから、青年部の一員として、様々な事業に参加させていただき、一歩一歩成長していけたらいいと思っています。 

皆様のご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

総務委員会 小島正貴


 部長コラム  ~新年あいさつ~

Filed under: 新聞連動,部長コラム — 総務委員会 @ 9:35 AM

DSC02929-3[1]

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、商工会活動にご支援、ご協力いただきましてありがとうございます。

昨年の経済状況は今までにない不景気の中、円高やデフレ等で物に対する価値が下がり値段を安くしても物が売れない。 

私達、商工業者はかなり厳しい時代に遭遇しています。その様な中、我々商工会青年部は、地域活性化や明るい街づくりの為、日々能力を叩き活動しております。

前年度も皆様の協力により、通年通りの事業は、毎年レベルアップして頂き、皆で楽しめるよう企画をして頂きました事に感謝申し上げます。また今年度から委員会は4委員会から3委員会に縮小したものの、内容の濃い委員会活動になり、これから先がとても楽しみでしかたありません。何事にも「チャレンジ」してもらい、新たな挑戦に抱いて頂きたいと思います。 

今年度は「寅」年、長引く不況の中、暗い出来事ばかりですが、どうしょうもない閉塞感が漂う中「寅」に願い、勇気をもらって日々精進していきたいと思います。

また、今期スローガン”「伝えよう」思いを 「感じよう」心で 「楽しもう」仲間と”、の基本理念の基、メンバーが一致団結し商工業発展の為頑張ってまいりますので本年もどうぞよろしくお願い致します。