埼玉県幸手市商工会青年部

 


2009年2月15日

 新入部員紹介 斉藤 勇

Filed under: 新聞連動 — Maki@administrator @ 2:53 PM

この度、商工会青年部に入部させて頂く事になりました、斉藤 勇です。
畳、襖、クロス等の仕事を主に、斉藤畳店を父と共に営んでいます。青年部の活動の中で、自分自身が成長する事が出来ればと思い、入部を決めました。そして、それが少しでも地域の発展の為になれば、幸いだと思っています。皆さん宜しくお願いします。

斉藤 畳店
住所 幸手市大字惣新田4119
TEL、FAX 0480-48-1031
営業時間 8時~ 定休日  不定休
 
 


 県青連通信

Filed under: 第4ブロック — Maki@administrator @ 10:28 AM

『商売繁盛と青年部活動発展を実現させるには!?』って聞かれて皆さんならどのように答えますか?
その1つの交流事業の一環といたしまして、第1ブロック(朝霞・伊奈・桶川・川里・北本・鴻巣・志木・戸田・新座・鳩ヶ谷・吹上・和光)では広域のメリット「自分の知らない新たな人・物・情報等」を利用した200人例会を行なうそうです。詳しくはまた後ほど・・・・

さて、2008年度もいよいよ春の訪れとともに集大成の時を迎えようとしております。第5回理事会においては3月3~4日の関東ブロック代表者会議・交流研修会の議題が中心となりました。埼玉らしくを合言葉に郷土料理を用意したり、初の試みとなります。広報コンクール(新聞)を資料に用いましてグループディスカッションを予定しております。必ず埼玉らしいすばらしい成果を関東の同士に届けることが出来るものと信じております。
また、県青連ではメールマガジンの登録及び青年部員ホームページの活用を引き続きお願いいたします。

今後のブロック及び県連日程
2月28日 第四ブロック代表者会議(松伏)
3月3日~4日関東ブロック後期代表者会議・交流研修会(さいたま)
3月    第四ブロック役員会
4月    監査会・理事会
5月26日 第41回通常総会
11月11~12日 第12回青年部全国大会(富山大会)

追伸:まさにラストです。しっかり〆たいと、思います。

埼玉県商工会青年部連合会 監事 宮田 充