埼玉県幸手市商工会青年部

 


2008年10月2日

 スポーツ交流会(幸手市商工会青年部 × 久喜市商工会青年部)

Filed under: サッカー部 — Maki@administrator @ 3:31 PM


 

 九月十二日(金)午後七時より、久喜市立南中学校校庭にて、『サッカーとお酒』をこよなく愛する仲間達による『スポーツ親睦交流会』が、盛大に開催されました。

080912

そこには、年齢・職業・所属団体・現部員・OB・オブザーバー等のつまらない垣根は一切無く、純粋にサッカーを心からただ楽しみ、どろんこになりながら汗びっしょりになって、子供の頃みたいにボールだけを追っかけてる無邪気な姿。そして、子供や家族からの大声援を受けて、めちゃくちゃ頑張る、とびっきりかっこいい親父としての姿がありました。

 試合の方は残念ながら、〝コテンパン〟にやっつけられてしまいましたが、お互いの健闘を称えあい、全員で記念写真を撮り、懇親会では『最高の仲間達』と、とても美味いお酒が飲めました。「楽しかったなぁ~。」

 今回、全ての準備をして頂いた『久喜市商工会青年部』の部員の皆様をはじめ、『OB』・『オブザーバー』・そして、『幸手市商工会青年部』の多くの部員の皆様のご参加とご協力を頂き、誠にありがとうございました。この場をお借りしまして、『全ての仲間達』に対し、厚く御礼申し上げます。

幸手市商工会青年部サッカー部部長   梅澤 隆史